※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
サプリ・健康

最近体調が悪く、バセドウ病の症状が出ている。急に体重が11kg減少し、右のみ方に激痛があり、癌の可能性も考えられる。旦那にも異変を指摘されている。

最近体の調子が悪いです😢
持病がありバセドウ病で投薬中です。

息苦しい、動悸、疲れやすい

バセドウ病の症状でもあるが数年このようなことはなかった😣

ダイエット中でもあるが、2ヶ月近くで11kgの減量(89kgから78kg、運動はほぼしてなくて食事は1〜3回、量を減らしたりお腹が空かなくなったので回数が減った)

右のみ方の激痛😢肩こりは今まで一度もなく、今は骨が痛い感じ…。湿布を貼ったり揉んでもらったり回しても効果はありません。何もしていなくても痛みがある😣

調べてみたら癌の可能性もある…?

旦那には絶対なんかおかしいと言われています😔

コメント

とん

2ヶ月で11kgは痩せすぎです。。。病院行って採血とか検査してもらうのおすすめします。

ぷに

わたしもバセドウ病です。
上2つは典型的なバセドウ病の症状なので仕方ないって感じですね…。
わたしも保育園の送り迎えの往復徒歩20分すら心臓爆発しそうなくらい動悸息切れが起こります…。
インデラル飲んでて少しはマシですがそれでも普通の人と同じようにはいきません…。

肩こりは5ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてるから、とかもあるかもしれません。
赤ちゃんはどんどん重くなりますから、今まで平気だったのに最近急に痛いってことも有り得ない話ではないかな、と。

バセドウ病はストレスで悪化もしますしあまり不安になりすぎると良くないので、病院に行くまで深刻に考えすぎないように😭