※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
家族・旦那

帝王切開で出産後、旦那がお祝いに美味しいご飯を食べに来ていることに不満。感謝はしているが、自分の懐の狭さに悲しくなる。

私、帝王切開で出産したその日に
親戚や家族に電話で生まれた事を連絡したのよ

そしたら、私の実家と旦那が子供が生まれたお祝いに
美味しいご飯食べにきているって言われた時
頑張ったの私なのになんで旦那が美味しいご飯食べてるのか
わからなかった。ただ少し立ち会いしてくれたことは感謝だったからその日はなんとも思わなかったけど
日が経つに連れて、なぜ???って思ってしまう
自分の懐の狭さに悲しくなるよ

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家と旦那で、だったら大問題でしたね💦

ハレさんの実家と旦那さんだから
娘のサポートありがとう、
立ち会いお疲れ様。って風にも捉えれますが

順番が違うというか…
まず私でしょ…ってなって当然だと思います💦

落ち着いてみんなで、で良かったですよね😅

km

私も帝王切開しましたけど自分も赤ちゃんもその場にいないのにお祝いの食事されたらモヤモヤします💦
退院して体調落ち着いてからでいいじゃんって思います。