※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中の経産婦です。予定日3日超過し、バルーンと促進剤で誘発したが子宮口3センチで陣痛に繋がらず一時帰宅。同じ経験された方いますか?

2人目妊娠中の経産婦です!
既に予定日3日超過しており、今日バルーン入れて促進剤飲んで誘発してきましたが子宮口3センチで陣痛にも繋がらず一時帰宅を余儀なくしました😭
バルーンと促進剤使っても陣痛に繋がらないなんてあるの〜💦って少し萎えてます笑
つぎは25日に同じ方法で出産に挑みます…
同じような経験された方いますか?🥺

コメント

N

私は超過4日目から入院して、初日に子宮口を柔らかくする薬飲んでバルーン入れたけどほぼ進まず、入院2日目も薬飲んだけど進まなくて、3日目に促進剤で産みました👶
25日は陣痛に繋がりますように🥺🙏

はじめてのママリ🔰

1~2日目錠剤の促進剤、3日目に錠剤+バルーン、4日目休診、5日目に点滴促進剤、6日目に点滴促進剤でやっと生まれました!私も促進剤やバルーンをすればすぐに本陣痛が来るかと思ってました😂
結局予定日は10日過ぎました😂
個人的には錠剤は全然効かず、点滴が子宮口の開きも良かったです!
なかなか生まれないとメンタル面でも体力面でも大変だと思いますが、あと少しです✨元気な赤ちゃんが生まれますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁあお疲れ様でした😭😭
    退院時の手出しっていくらくらいかかりましたか?💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日間も余計に入院して、手出しやばいんじゃないかって怯えてたんですけど、私の予想よりは安かったです笑
    42000円でした!出産前までの入院費は保険適用になるからとかだったはずです😊

• 4月28日