※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの行動が遅いことについて、皆さんのお子さんも同じように時間がかかりますか?

子どもって何かにつけて行動遅いのってあるあるですか?笑

3歳の息子、家に帰ってきて靴脱いで家入って手を洗うまでがもうめちゃくちゃ時間かかって、まだ洗ってないの!?ってなるんです😂
ずっと玄関でなんかしてたりするし。

皆さんのお子さんも行動に時間かかりますか?

コメント

ままり

めちゃくちゃわかります!!!
うちも帰宅後の様子同じですし、私は風呂→ドライヤー→歯磨き→就寝の流れがめちゃくちゃ時間かかります😂
車の乗り降りとかもイラついてしまいます🤣
何をするにも、寄り道したり他のこと考えてたりです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!女の子でもそんな感じとは安心しました😮‍💨男の子だからかと…笑
    本当頭の中どうなってるんだろう!?って感じですよね…😂

• 4月23日
ちょこ

同じように3歳6ヶ月の息子朝の準備とか特に遅いです!
パンやおにぎりとか種類を変えても45分以上ちびちび食べてたり、お着替えもボーーっとしてて遊んでて忘れてたり、靴履いてねーと言って下の子を車に乗せて玄関戻ったら履いてなくて何してるの?て聞いても何もしてなかったとか( ̄∇ ̄)
あるあるなんだと思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じで安心しました!靴履いてなくて何してるの!?って本当何してるのって感じですよね😂あるあるで良かったです笑

• 4月23日
Naaa

うちも全く同じです😇
『早く靴脱いで、早く部屋入って、早く手洗って、早くおトイレ行って』その他もろもろ毎日何回言ってるか分かりません🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもめっちゃ、早く!って口に出ちゃうくらい遅いです😂
    あるあるでよかったです笑

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

同じです😂
ただ単純なので、どっちが先に靴脱げるかなー?とか競争っぽくするとめっちゃ早く行動します🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんの回答みたらあるあるみたいですね😇笑
    うちも単純なところあるので基本はおやつとかで釣れます…笑

• 4月23日