※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

おしっこを途中で止めることはできません。出る量を少なくすることは可能ですが、完璧に止めることは難しいです。一般的には、普通の人も止めることは難しいです。

おしっこって途中で止めれますか?

よく産後は緩くなっておしっこが途中で止められないなどとききますが、わたしは産前から完璧に止めることはできません🥺

出る量を少なくすることはできますが、止めることはできません

普通の人は止めれるものなんですか?
みなさんどうですか?

コメント

コキンちゃん

産後はダダ漏れでした💦
急に尿意が来て、ヤバい!トイレ行かなくちゃと行動しようとするとダーッと漏れてました😖途中で止めることなんて不可能でした🤢

暫く産褥パットを付けて
オムツ代わりにしてました💦
でも、骨盤もゆるゆる、膀胱も出産でバグってるので仕方ないですよね😖💦

はじめてのママリ🔰

妊娠中も産後すぐも緩すぎて尿もれもしてました😓
止めるのも無理でした、、
今は治りましたが一人目のときに尿もれの症状が出て二人目のときは初期の頃からそうでした😭

T

産前は止めれてました!

なので、尿検査とかは
始めの尿じゃなく
途中の尿がいいと聞いたことあるので
少し出して、止めて、コップ構えて出して採尿してました。

でももう産後は無理です😅
尿漏れとかはまだそこまてないですが
産前のように止めようとしても
止まらないので🥲
鍛えないとダメですね。😔

はじめてのママリ🔰

止めれました!
今妊娠中ですぐ尿漏れしちゃうレベルですけど一応止めれます🥹
ただみなさんと同じで1人目産後は止めようと思っても止まらなくてめっちゃショックでした😂
ただしばらくするとまた元に戻りました✨