※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンでの硬化時、指何本つっこむか悩んでいます。友達は親指+他4本、私は全部突っ込んでいた。一般的には1本つっこむのでしょうか?

ネイルサロンにいって、硬化させるとき指何本つっこみますか?

私が行くところは一本ずつ塗って、硬化させる繰り返しです。ですが私は指全部突っ込んでました。店員さんからも特になにも言われずでしたが、今日友達と話してて、それだと硬化する時間めっちゃ長い指あるやん!と言われてそうなのか!と思いました🤣
普通1本だけ指突っ込むんですかね?
ちなみに友達のところは親指+他4本って感じみたいで、均等に硬化できてるみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

2本の指にジェル塗布した状態でも4本突っ込みます😂笑
硬化時間長いのなにか問題あるんですかね🤔
親指は真っ直ぐ入れないとなので一本で入れますがその他の指は何本入れようと指摘された事ないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!私もなにか問題あるのか調べましたが出てこず😅
    ってことは別に問題ないのかもしれませんね!
    数本ずつより全部入れた方が楽ですよね🤣

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

お友達のところと同じです!
親指+片方の指4本でした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方がやる方も楽そうです😂なにか理由があるかもですが😌

    • 4月23日
‪☺︎‬

私もお友達さんの所と同じ様に
親指➕4本でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一般的なのかもですね!🧐

    • 4月23日