※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気相手に慰謝料請求中。離婚決意し、子供との幸せを考えて頑張っています。

今日、旦那の浮気相手へ弁護士通して慰謝料請求の通知書を送ってもらいました。

なんで浮気したかな〜、私にも少なからず責任あったのかな〜とか色々考えちゃって、寝かしつけが終わったら毎日お酒を飲むようになっちゃいました(⌒-⌒; )

旦那は、私と顔を合わせたくないみたいで日付けが変わる(私が寝る)まで帰ってきません。

浮気発覚後でも離婚はしないと思ってたくらい、旦那へは気持ちがありました。

浮気以前に借金➕ギャンブル。そして私にはまだいいとして、子どものことも大切にしてくれない人なんて必要ないなと思い、現在は離婚すると決心し、私はパートで仕事してるので新しい職場、家探し、他にも片親になることについて等色々と勉強しながら、弁護士とも連絡を取り慰謝料請求中です。

本当に今が頑張りどきだと思ってます。
この先の息子と私の幸せの為!がんばれ私!

ひとりでお酒飲んでて、ちょっと気持ちを文字にしたくなりました💦すみません😂😂

コメント

ままり

すごく前向きで私も頑張ろうって思えました(^^)
でもやっぱり辛いし色々考えちゃいますよね、、、。
こんな事しか言えないですけど、自分を追い込まないで無理はしないでくださいね🥲
絶対幸せになれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えてしまうと本当に落ち込んでしまうので、今はもう決心したのもあり前向くしかないと思ってます😭😭
    息子の前で辛い顔を見せたくないのもあり💦
    がんばります!暖かいコメントありがとうございます( ; ; )

• 4月22日