※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が家族や妊娠中の私を大切にしてくれない悩みがあります。夕食中も携帯ばかり見て、気遣いが足りないと感じています。感情を素直に伝えてほしいです。

何となく喧嘩みたくなって、この嫌な雰囲気大っ嫌い
だからもういいやといつもこっちから声掛けてるのに
完全何か思ってるのに何もない的な感じさ
本当に腹立つ通り越して呆れるクソガキもうパパになるんだからさ

年上のくせに一丁前に偉そうな事言うわりに
本当に唯一家族でしかも妊婦の私の事大事にしてるかー?笑

夕食いっっつもダラダラダラダラ携帯いじりっぱなしで
電話かかってきたり何時間も夕食美味しく食べてほしくて
考えて出してんのにさー

あーー怒鳴ったりしない代わりにネチネチネチネチだりーんだよ
そんな時お腹でポコポコかわいいなぁ🤣🤣🤍

思ってる事あんなら言えばいいのに😇目の前の1番大事にしなきゃ行けない奥さん大事にできなくて、保険なんて営業なんてお客さん大事にできるわけねーし、こんな人にお願いするわけないだろ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何か思ってるのに何もない的な感じ
すごくよくわかります。
うちの旦那も一緒です。
喧嘩というか向こうが勝手に不機嫌オーラ全開になるのですが、どうしたの?何かあった?と聞いても何もない、別に、など何か思ってるのに何もない感じを出してきます😂
パパになっても変わりません。パパになってからの方がひどいと感じてます…。
赤ちゃん返りですかね?笑

目の前の奥さんを大事にしないと子供も懐かなくなるし、最悪子供連れて逃げられるよ〜って心の中で思いながら日々過ごしてます🤭笑

クソガキ旦那のことは考えず、
お腹の中の可愛い可愛いお子さんのことだけを考えて日々過ごしてください🥰十月十日あっという間です💕
お身体無理せずにマタニティーライフ楽しんでくださいね✨

• ママリ

ママリ

このコメント読んでて大泣きです😢泣
    旦那とは、これまで人に言えないような事が沢山あったしその度に私が辛い思いをして何回泣いた事か分かりません。今でもたまに思い出しては行き場のない思いに苦しくなるくらいです。泣

そして、妊娠をしまた1から新しいスタートしようと私も心に決めだか、想像以上に長く苦しいつわりで😢💦 それがここにきてやっと良くなってきてお出掛けも出来るようになったりと。

1番大事な時に心から寄り添ってくれない人を私自身が選んでしまった事を、結婚をしてから全て知り、いい加減幸せになりたいですね😂😂✨馬鹿真面目に頑張ってる方が苦しんでやんなっちゃいます😂

すみません😭話とはかけ離れてしまいましたが、共感をしてくれた以上に最後のお腹の中の〜からのお言葉が嬉しすぎてもう大泣きです😭😭😭🤍✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれまでに何度泣いたかわかりません。
    妊娠中も泣き、産後もたくさん泣いてます。
    最近はもう旦那に対して涙も出なくなりました💦
    目の前の我が子が1番で旦那のしょうもない相手をしている暇がありません🤭笑
    何度も何度も結婚したことを後悔しました。
    母に相談をするとこう言われました。
    「こちらがどれだけ頑張ったところで、結局相手は変わらないだからこちらが変わるしかないんだよ」と。ほんとにその通りだと思ってます。

つわり辛かったですね。私もつわりがひどかったのでお気持ちよくわかります。
    少しずつお出かけやお散歩もできるようになり気分転換にもなりますよね☺️
    こんな私の言葉に喜んで頂けて嬉しいです😭💕
    一緒に頑張りましょうね🫶

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

こんな言葉を掛けて下さったり、共感してもらえるのが嬉し過ぎて、近くに友達でいたらなぁって思いました😂😂🤍✨笑

これからも何があるか分からないけど、ママリさんと私も幸せいーーっぱいになりますように🥰長文で送って下さったのとても嬉しかったです。

• 4月23日