※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
家族・旦那

下系になります!旦那さんが1人でしてることを知っている方に質問です☺️…

下系になります!!!


旦那さんが1人でしてることを
知っている方に質問です☺️
そして隠したがる旦那さんお持ちの方に聞きたいです☺️

うちの旦那はあんまり1人でせずに
週1〜2で私が相手してあげる感じです!
が、今週忙しくて週1できなくて
10日くらいあいちゃいました!!

なのでそろそろ誘ってくるやろなって
思ってたら誘ってこないし旦那は今週
昼出勤の夜中帰宅なのでそんな時間がないのも
あるんですが出勤前に我慢できなくてするか
帰って夜中わたしを起こしてくるかなと
思ってたけどありませんでした!!!

なのでもしかしてと思って
1人でした?って聞いたら、してない!と(笑)
結果してたんですが(笑)
恥ずかしいから嘘ついた!
って言われたんですがそんなもんですか?😂
AVなどは見てなく何も見ずにしたと
言ってるんですができるんですかね?(笑)
わたしは多分見たけど言えんのやろな
って思ってますが😂(笑)


みなさんの旦那さんはどうですか?😂💓

コメント

deleted user

うちは聞いたら、したよ~とけろっといいます。笑
でもきかれたりするのはずかしいみたいです(ヾ(´・ω・`)
恥ずかしがってるのをみるためにわざときいてますw

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    けろっと言うんですね😳!!
    わたしも恥ずかしがってるの
    わかってて聞いちゃいました😂(笑)

    • 3月28日
ゆめママ

うちの主人は結構オープンです!
した?と聞くと恥ずかしい様子もなく普通に答えます(^^;)

たまたま私のが出勤が早く昼過ぎに帰ってくると、ティッシュの場所が変わってたり、トイレにペーパーが浮いてたり、多分匂いがしないように丁寧にビニール袋に入れてゴミ箱に捨ててあったり…笑
隠す気もないらしいんですが、詰めが甘くて何回か聞いたことあります(^^)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    うちの旦那もゴミ箱に
    ティッシュあってわかりました(笑)
    誘ってこないのもおかしいし
    なぜか気づいちゃいますよね😂😂

    • 3月28日
yuuuu1515

ゴミ箱にたぶんそのまんまぽいってしてあったぽくてそれっぽいティッシュがすててあったので、1人でしたかも?と思ったらなんかショックでした!!😭1人でしたかもって知るのは今日初めてです😭でも絶対きけないです!週に1.2相手してあげてるのはすごいですね✨✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも気づいたの今日が
    実は初めてなんです😂💦💦💦
    時間がなかなか今週なかったけど
    1人でしてたことにわたしもすこし
    ショックでしたけど浮気されるより
    いいやと思い込んでます😂
    相手するのすごいですか?😳
    わたしも性欲強いほうだからか
    わりと平気です😳(笑)

    • 3月28日
  • yuuuu1515

    yuuuu1515

    やっぱりショックですよねーー😭😩
    そうですね❗️うちも浮気されるよりはマシて思うよーにします❗️🙏🏻✨

    • 3月28日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    結構きました😨💦
    えっうそ、、、ってなりました(笑)
    浮気じゃないだけいいですね!
    動画見られてるのは嫌ですけど😂😂

    • 3月29日
deleted user

仕事の休憩中などに旦那はしてます😓
AVなども多分ほぼ毎日観てます!
1人でしたか聞くとしていてもしてないと言われます😓
初めて知った時はすごくショックで、何で私がいるのに。と思ってしまいましたが、今では風俗や浮気されるくらいならまぁいいか!と思えるようになりました☺️✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    休憩中ですか?!😳😳😳
    ほぼ毎日って旦那さんめっちゃ
    元気なんですね😂💓
    毎日となるとさすがに相手は
    できないですしね😨💦
    わたし今日初めて知ってショックでした。
    でも本当浮気されるよりいいや
    って思っちゃいますね!!
    なるべくしてほしくは
    ないですけどね😂😂(笑)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に聞いたらムラムラしちゃって。と前に言ってました😅
    でも性欲は全然ない人なんです!
    だから不思議で💦
    ただ見てるだけの時もあるって事なのかな?と考えてしまいます😅
    初めて知った時は私もショックでした💦
    週3くらいで仲良ししているのになんでだろう。と落ち込みました💦
    今でもいい気はしませんが😂

    なるべくしてほしくないですよね!
    でも浮気されるくらいならAVくらい、、、と目を瞑るようにしてます💦
    本当はすごーく嫌ですけど😂!笑

    • 3月28日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    見てるだけのときって見てるだけも
    結構いやですね😨💦💦
    週3ってすごいですね!!!!
    でも男は1人でするのと2人でするのは
    違うって言いますもんね😂💦
    旦那は「1人でしてもそのとき解消
    されるだけで〇〇(私)としないと
    解消できん」とか言います😂(笑)

    AVもいやですよねー
    産後で妊娠中なので余計に
    妊娠したことないキレイな体を
    見られるとなんかなぜか
    そりゃそっちのがいいわな。
    とかなっちゃうんですよね😭😭😭
    ますます自信なくします(笑)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が言うには、日中ムラムラしても夜には仕事で疲れて眠くなるから日中1人でしちゃうらしいです😅
    そう言われればなんとなく納得できますが、日中1人でしちゃうから夜余計疲れちゃうのでは?と私は思ってます!笑

    相手がいるのに他の女で、、、なんて嫌ですよね!
    旦那はその女に興奮しているわけではないと言ってますが怪しいです😂

    元気な赤ちゃん産んだあと、旦那様が惚れ直すくらい変身して驚かせちゃいましょー✨

    • 3月29日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかにそうですよね!(笑)
    疲れて眠くなるならそのまま
    寝ればいいのにって思っちゃいます😂

    興奮というか多分AVって
    イケるように作られてるんですよね(笑)
    自然と興奮?というかいっちゃうみたいな
    感覚なんでしょうか?😂(笑)

    1人目のときもそのつもりでしたが
    なかなか痩せず妊娠して
    ひどいので産後頑張ります😭💦💦

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那曰く、そういう気分になったからいくために見るみたいです!笑(私の旦那の場合です)
    見ないで妄想だけでいければいいがそんな想像豊ぢゃないから最終的には見て1人でするって事だと言ってました😅

    そうだったのですね!
    産後のダイエットは大変と言いますよね😣

    • 3月30日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかに妄想だけじゃ無理ですよね!
    うちの旦那は見てない!って言うけど
    絶対みてる、、、😂😂(笑)
    悲しいですよねなんか😂😂

    大変というかわたしの意思が
    弱すぎたんです😭
    今度は頑張ります👍💕💕

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てるなら見てるって言って欲しいですよね😅
    私の旦那も見てても見てないって言う時あります😂
    だからわざと嫌味たっぷりで、すぐAVみるよね〜と言っちゃいます🤣
    私に色気がないからなのかとか考えてしまいます😅

    頑張って下さい💓
    産後はやっぱり痩せにくいとかあるんですか😣❓

    • 3月30日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    嘘つく意味がわからないですよね😤
    たぶん恥ずかしいからだと思うけど
    隠されると惨めになります(笑)
    わたしも色気なんてないですよ😂😂

    1人目のときは1ヶ月で12キロくらい
    落ちてマイナスやったんですけど
    3ヶ月で母乳がでなくなってから
    どんどんぶくぶくなりました😭(笑)
    本当にわたしの意思の弱さなんです😭😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    恥ずかしくて隠してても、こっちからすればただただ惨めな気持ちになるだけですよね😓
    どうしたら色気が付くんですかね😂

    1ヶ月で12㌔も落ちたんですかー💦❓
    すごいですね😱
    ホルモンバランスも関係してそうですね😖

    • 3月31日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね惨めですよね😭
    色気って痩せすぎてもダメやし
    難しいですよね😂💦💦

    母乳だとなんにもしなくても
    すぐに落ちたんです☺️✨
    ホルモンバランスもあるですかね🤔
    本当痩せたいです😂😂

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お尻と胸にはお肉があったほうが色気ありますよね😍
    私は体質的に太れないので、ガリガリ過ぎて自分でも気持ち悪いくらいです😩

    私は今妊活中なので、妊娠した時に苦戦しそうです😂

    • 3月31日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    胸はほしいですね😂
    いまは巨乳みたいになってますが
    産んだらかわいそうなことに
    なってしまうのでそれが嫌です😭💦
    太れないなんて太ってるわたしには
    めっっっっっちゃ羨ましいです😂💓

    妊活中なんですね😳
    赤ちゃん来てくれますように😍✨✨

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んだ後、ナイトブラとかしてもダメなんですかね🤔?

    ただ細いならいいんですけど、ガリガリだと着れる服も限られてしまいますし不健康に見られるので悩みです😂
    無いものねだりですね😂

    ありがとうございます💓
    妊活始めて1年7ヶ月経ちます☺️
    男性不妊なので来月から人工授精です😱💦

    • 3月31日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    してなかったので今度は
    してみようと思います😂💕
    でも本当見違えるくらいかわいそうに
    なるのはなりますよ😭😭

    ガリガリまでいくとそうですよね😢
    わたしなんて太ってるので
    だらしないと思います😂(笑)
    本当無い物ねだりです!(笑)

    男性不妊なんですね!
    わたしも1人目は病院へは行って
    なかったのですが2年かかりました😂
    人工授精頑張ってください💪💓
    絶対絶対授かりますように🙏!!!!!

    • 3月31日