※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の子供が楽しい会話を続けることが好きなのか相談中。毎日1回、学校に行きたいと言ってくる。1ヶ月続く。普通の子供の特性かどうか気になる。

楽しい会話があると毎回言ってくる子っていますか?😂
7歳なんですけど、例えば私が
ママも学校行っちゃおうかなー!言うと
えー、!ダメだよぉ😂と毎回言ってきます。
それが楽しい会話なようで、
ねぇママ明日どこ行きたいのー?どこ行っちゃうの?😏
と聞いてきます。笑
え?どこも行きたいとこないよ?と言うと
学校行きたいんでしょ!とか
学校行きたいから行っちゃおとか言っても良いよ!と
言ってくる感じです。。
お気に入りな会話だと約1ヶ月は続きます。笑
毎日1回はこの会話でます😂😂😂しつこい😂
普通?子供ってこんなもん?😂特性あり?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、うちの子はまだ会話もできない赤ちゃんですが可愛すぎて思わずコメントしちゃいました😂💓
しつこいかもしれないけど可愛いです🥰