※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応あり。生理不順で排卵日不明。早めに病院へ行き、胎嚢未確認。来週再検査予定。不安な気持ち。

陽性反応が出ました!そこから今日まで濃くなってる気がします!4/14日が生理予定日で20日に検査薬して陽性でした!ですが最近生理不順だった為、排卵日も分からず💦
3/30がルナルナでは排卵日だったのですが、4/3におりものが結構出たのでその日が排卵日かなぁと勝手に思ってます。3/25.28.29.4/5に仲良ししたので5日の仲良しで出来たのかなぁと🤔
ですが、陽性反応出てからお腹の張りが痛くて今日病院に電話したら早めに見てみましょうと言われて今日行ったのですが、まだ胎嚢見えずでした。5日の仲良しの子だとしたら、まだ早いよなと思えます。また来週病院に行きます。化学流産も経験した事あるので不安で仕方ないです。まだ早かっただけですよね、、?(;;)

コメント

兄弟ママ

検査薬の感じだと
まだ5週前かなと思うので
初診が早かったかなと思います!

今は赤ちゃんを信じて待つしかないですよね💦

• れれ

れれ

返信ありがとうございます!😊
    そうですよね!
    私もそうだろうなぁと思います💦
    信じて待ちます!😭

このぐらいの時期ってお腹の張りというか痛みというかそういうのありましたか?

• 4月22日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

3人目は痛みとかはなかったと
    思います😌

ただ、1人目は下腹部が痛かったので
    妊娠症状も人それぞれだと思います😌

• 4月22日
  • れれ

れれ

そうなんですね!
    そうですよね、人それぞれですよね😵‍💫
    つわりも今のところ全然なくて、検査薬する前に身体がずっと熱くて微熱が続いてたのと眠気がずっと続いてて検査薬したら陽性が出たという感じだったので、吐き気とかないのも不安で💦上の子2人の時は、検査薬する前から吐き気やムカムカ気持ち悪い感じがあったので🥲それもそれぞれなのは分かってるんですけど、色々心配になっちゃいます😮‍💨

• 4月22日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

私も3人目は妊娠症状上2人と
    違いましたよ😊
    上2人はつわりなかったですが
    3人目は5週あたりからつわりが
    あって…💦

色々心配になりますよね…💦

今は赤ちゃんを信じて待ちましょう♩
    赤ちゃん確認できますように✨

• 4月22日
  • れれ

れれ

そうだったんですね(;;)
    やっぱり皆さんその子によって全然違いますね😳
    来週の病院まであんまり色々考えず過ごしたいと思います…

信じて待ちます😭
    お話を聞いてもらえてさっきより気持ちが楽になりました!
    ありがとうございました!♡

• 4月22日