※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
雑談・つぶやき

旦那の転勤で兵庫県の加東市滝野に越して来ました😁その辺りに近い方居ま…

初めまして(*´ω`*)
旦那の転勤で兵庫県の加東市滝野に越して来ました😁
その辺りに近い方居ますか?
ママ友とか知り合いが居なくて引きこもりがちです

児童館とかサークル行こうと思うのですがどんな感じで普段も赤ちゃん連れの方居るのか解らなくて
まだ行けてないですが😓

仲良くして下さる方居たら回答下さい😊
よろしくお願い致します

コメント

根性無しのヘタレ

滝野まで30分弱くらいの篠山に住んでます(*´罒`*)♥
よくそこら辺に行きます☆
良かったら仲良くしてください😚💕

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ありがとうございます😁
    こちらこそよろしくお願いします😆
    滝野によく来るんですか?

    • 3月28日
根性無しのヘタレ

滝野やないんですけど、バザールタウンとかユニクロ近辺よく行きますよ*\(^o^)/*
スシローとかラーメン屋さんとかも行きます(ㅅ˙³˙)♡
最近はmiraieっていうとこ気になってるんですよねー😊❤️❤️

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😊
    miraieって何時までしてるんですかね
    私も気になりますよね

    • 3月28日
  • 根性無しのヘタレ

    根性無しのヘタレ


    9時~21時までやってるみたいですよ(๑´∀`๑)
    お子さん何歳なんですか?
    私のとこは4ヵ月半なんで、miraie連れて行ってもって感じなんですけど^^;

    • 3月28日
deleted user

丹波市に住んでます ⭐

よかったら 仲良くしてください!!