※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントで悩んでいます。今年はパーティに参加せず、お菓子詰め合わせを贈ることになりました。他におすすめのプレゼントはありますか?

義母の誕生日プレゼントで悩んでます😅

今まで義妹主催の誕生日パーティしていて義姉がご飯やプレゼント用意されるのでそれに会費を払ってプレゼントは娘からのお手紙とか渡してました。
ですが今年は義母から娘たちにおもちゃを沢山買ってもらったのでプレゼントなにか用意したいなと思ってます💦
あと今年は誕生日パーティ都合悪くて参加しない予定です💦
ちなみに義姉は化粧水や美容液渡してましたが私は美容に疎いので分かんないです😅

私は某コーヒーショップの粉末タイプを買おうと思ってましたが「うちはコーヒーメーカーあるからいらないよ!チョコのお菓子詰め合わせにしたら?」と言われました💦
チョコのお菓子はイオンのお菓子などで売ってるやつです💦私は手土産と捉えられない?と思っちゃいました💦
どう思いますか?💦
服や物は義母なりにこだわりがあるので無しで食べ物と考えてますが何かいいものありますか?😖💦

コメント

はじめてのままり🔰

美意識高そうな方なら高めのドレッシングやオリーブオイルや飲むお酢とかどうでしょうか🥹?

私も食べ物しかあげないので今年はお取り寄せの鍋にしていつもは久世福商店の商品(出汁やギフトセット)をあげることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    参考にさせてください😁

• 4月22日