※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が楽になるか相談。同様の経験や乗り越え方を知りたい。社員とバイト関係で、円滑な進行を望む。

仕事自体は別にどうってことなくて
この人が辞めてくれれば
気持ち的に楽になって仕事しやすそうって
思ってる方いらっしゃいますか?

どうやって乗り越えようとしていますか?
また同じような経験をしたという経験談でもいいです🥹

あいつが辞めれば円滑に進むのにって今なってる状態で
私が社員でその人はバイト?か何かです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思ってる対象の人居ます😂

年齢的に相手が辞める方が
圧倒的に早いので
そんな奴より先に
自分が辞めるのはもったいないないから
早く辞めればいいのに☺️

って思いながら働いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたし28で、
    その人はおそらく40代前半か後半辺りのおばさんです!

    まだまだ長く働きそうな感じです😂
    元々会社自体に辞めたい理由があるのですがひとまずその人が居なくなればものすごい楽なのにと苦労してます😭

    • 4月22日
はじめてのママリ

ありました。独身の頃は受け流して耐えられましたが、子育てしながらだとモロにくらってしまい、ストレスで微熱や難聴になったりしたので退職しました😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります😢
    子供抱えながらだとストレスを子供にも向けちゃいそうでそこも嫌で早く辞めて欲しいです😮‍💨

    • 4月22日
deleted user

同じくです😵
けど人手不足なのと、シンママなので多分やめないので、耐えてます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく人手不足です😅
    シンママは辞めれないですね、、
    耐えててストレスは大丈夫そうですか?

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上長である社長の奥様が味方してくれてるので、何とか保ってます😵
    私の方が歴も長いので困ることがないのが、救いです!

    • 4月22日
deleted user

そう思っている人います!
私の場合その対象は上司ですが😂

我慢できないので転職しようと資格取得の勉強してます💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上司はどうも出来ないですね😫

    やっぱりそれが早いですよね!?2人目の産休育休取ったら辞める予定なんですけどそれまでの期間しんどくて辞めてくれないかなぁと思ってます😮‍💨

    • 4月22日
🍓

お局がそんな感じで、
泣きながら仕事したこともありました。
結構癖強い方で疲れるので
自分のタイミングでやめました。
あの人いなかったらもっと続けてたかもなぁとは思います。

社員だったらやめれないですね( ; ; )💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やめられないというよりは
    ここでやめてもまた見つけないとってなりますし私がその人が苦手っていうのは周りもわかってくれてるので安心感があったりします!

    同じく泣きながらの時仕事してたこともあります🤣

    • 4月23日