※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
妊娠・出産

9wでの心拍確認後の稽留流産手術後、出血は昨日まで茶色い少量でしたが、今日から生理3、4日目くらいの量の真っ赤な出血に変わりました。

流産手術のあとの出血は、どのくらい続きましたか?(>_<)

9wで心拍確認後の稽留流産となり、手術をしました。

しばらくは茶色い少量の出血が昨日まで続いてたのですが、一週間半たった今日、真っ赤な出血に変わりました( ; ; )

量も少量ではなく、多くもないのですが生理3、4日目くらいの量です。

コメント

ぽち

過去二回は
2週間は血が増減していました💦
2週間続いてぴったり止まりました!

• のりこ

のりこ

そうなんですね!
    まだ一週間半なので、もう少し様子を見てみます(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月29日
  • ぽち

ぽち

今回は私も1週間半くらいですが
    手術当日からあまり出血がありませんでした…
    今わ親指の爪ほどの茶オリです笑
    今日、術後検診あるので行って来ます!
    のりこ様も心配であれば電話で問い合わせてみるだけでも違いますよ♪

• 3月29日
くろーばー

私も1週間ぐらいは茶色の少量出血があり、半月ほどで生理後半ぐらいの出血がありました
受診したところホルモンの関係もありちゃんとした生理まではいかなかったようで薬が処方されました
それが去年の8月で今妊娠しています
不安な時はまずは病院に相談するのが一番ですよ(о´v`о)

• のりこ

のりこ

同じような方がいて安心しました(>_<)
    しばらく様子を見て、まだまだ続くようだったら病院に相談してみます(^^)

• 3月29日
skyler

私もこないだの土曜日に9w手前で稽留流産のため手術をしました。
2回目の流産手術だったのですが、前回とは違い今3日目ですが当日からずっと赤い鮮血が出ています。ナプキンを1日3回変えるくらいの量です。
強いお腹の痛みとか、高熱が出たり、生理2日目とかの大量の出血があったらすぐきてくださいねと医師からは言われました。
ご心配でしたら、相談されるのがよいかと思います。
お身体お大事になさってください。

• のりこ

のりこ

今のところは痛みや高熱はなく、量もそこまで多くはないので、もう少し様子を見てみます!
    skylerさんも手術をしたばかりなんですね、お大事になさってください(>_<)

• 3月29日