※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

近所に住む性格悪い一族がいて、子供同士が同じ学年。来年同じ小学校になるが、いじめや遊ばない可能性に不安がある。

近所に住む親同士が仲悪い場合、子供も遊ばなくなったりいじめられたりしますか💦?近所に性格悪い一族(近所ではかなり有名)がいて、うちも微妙な感じです。
子供の学年が違ければそう気にしなかったのですが、子供同士が同じ学年です💦今は違う幼稚園で、来年同じ小学校、同じ登校班になります💦いじめられたり遊ばなくなったりしますかね😭?大人の都合でなんだかな💦💦

コメント

M M M🌻

それは最悪ですね😰
同性ですか?性別が違うのなら
あまり気にしませんが
性別が一緒ならめちゃキツいですね😰引っ越したいレベルです🥲

ちなみに非常識系ですか?😦

• れれ

れれ

ですよね💦持ち家なので引っ越せず💦同性男の子です。

かなり非常識系の家族で、田舎なのですが居酒屋(カラオケ)をおばちゃんが経営しています😰近所では有名の厄介な一族ですが、

いじめられたり、◎◎(うちの子)とは遊ぶなよとか言われるようになったら心配、、、🫨

• 4月22日