※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa♡
子育て・グッズ

ラベルフィーユ28錠の副作用や妊娠中毒症との関係について教えてください。高血圧が安定しているので飲んでも大丈夫と言われました。同じ経験の方がいれば聞かせてください。

ラベルフィーユ 28錠のピルをもらいました。
どんな副作用があるか飲んでる方が
居たら教えてください(´・ω・`)

あと妊娠中毒症で高血圧だったのですが
今は血圧も落ち着いてるので飲んでも
大丈夫と言われました。
同じような方が居たらお話聞かせて下さい(。-_-。)

コメント

こっこ

わたしは副作用で
お腹が1ヶ月近く
ピーピーでした!!

  • Sa♡

    Sa♡

    コメントありがとうございます😊
    1ヶ月もですか?!
    それはきついですね(´;ω;`)

    • 3月28日
  • こっこ

    こっこ


    そうなんですよー!
    さすがに痩せました♡ww
    飲んでいくにつれ
    お肌も綺麗になりましたよ!

    • 3月28日
  • Sa♡

    Sa♡

    痩せるのはいいですよね♡(笑)
    すごいー🤣💓
    でも1ヶ月もピーピーはきついですね😢

    • 3月28日
  • こっこ

    こっこ


    きついですね!
    でもお腹痛くはならなかったです(^^)

    友達は気持ち悪いとか気分悪いみたいな
    副作用あったと言ってました!

    • 3月28日
  • Sa♡

    Sa♡

    ならまだ我慢できますね♡

    やっぱり気持ち悪くなるんですね(´・ω・`)
    副作用こわいです(´;ω;`)笑

    • 3月28日
  • こっこ

    こっこ


    でも副作用ない方もいらっしゃいますし
    慣れるとすごく楽ですよ(^^)!
    使って良かったなーと思います♡

    • 3月28日
  • Sa♡

    Sa♡

    どんぐらいで慣れますか?(´・ω・`)

    • 3月28日
  • こっこ

    こっこ


    わたしは副作用がなくなった
    1ヶ月くらいで慣れました!

    • 3月28日
  • Sa♡

    Sa♡

    1ヶ月ですか😱
    長いですね(´;ω;`)💦
    でも頑張って慣れます😫

    • 3月28日