※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐くの怖くなくなる方法教えて欲しいです😭😢つわりで3日前盛大に吐いてしまいまた吐くんじゃないかって怖いです。

吐くの怖くなくなる方法教えて欲しいです😭😢

つわりで3日前盛大に吐いてしまいまた吐くんじゃないかって怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症でしたが、それよりも悪阻が酷すぎて吐く以外に逃げが道がなく、仕方なく吐き続けてもうがむしゃらに吐いてました。笑
今でも嫌だなと思います。
その時食べたものまでも嫌いになったりしました。
お気持ちわかります😭
怖くなくなる方法はわかりませんが………。

• ママリ

ママリ

吐き続けていてもやっぱり慣れるものじゃないんですね...😭
    あー辛いです。。

吐く前に前兆で動悸がするんですが、吐く恐怖から動悸とかはありませんでしたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!
    ちなみにギリギリまで我慢したりしてました。笑
    吐いてる最中は吐き方が下手なのか鼻からも出てたし、終わったあとは涙がボロボロ出てました。それが毎日何十回とで男はええなあーと思ってました(^_^;)

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

吐く前のあの動悸が吐く合図みたいな所が私はあってその動悸が来たらどうしようって不安でそれもまた吐き気に繋がってる感じします...

鼻から...😭😭😭
    鼻からってすごく辛いって聞くんですけど大丈夫でしたか?😢
    涙ボロボロ、鼻水ダラダラで顔ぐっちゃぐちゃになりますよね。。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感します💦
    吐く前の動悸きたけど、なかなかすぐ出ない時もあって袋にハァハァ軽く過呼吸まではいかないけど息荒くなってたりしました(^^;;)

とにかく匂いも臭いし
    痛いし
    最悪ですよね😭

もうこればかりは皆さんどうやって乗り越えてるんだろうか…。
    初期がいちばん辛かった記憶があります。💦

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

すっごくわかります。
    軽い過呼吸私もなっちゃいます😢それがまた怖くて苦しくて。

臭いし痛いって最悪ですね😭
    吐く時はあまり抗わないで自然に出るようにした方が鼻から出るって事はないんですかね...
    鼻から出たらもっとトラウマになりそうです。

乗り越えるとかの話じゃないんですかね💭
    乗り越えざるおえないって感じですかね。。辛いです

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感することしか出来ないですが、早く悪阻が治まることを祈ってます😭お互い可愛い赤ちゃんに会うために乗り越えていきましょうね!!✨

• 4月22日