※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

元夫の行動に疑問を感じる女性がいます。彼が楽しそうに生活している一方、女性は治療を経て頑張っています。元夫の今後について心配しています。

他人を傷つけた人間はそのままヘラヘラと
楽しく生きていくのでしょうか?

DVモラハラだった元夫は離婚してから
マッチングアプリしたり娯楽で遊んだりと楽しそうです。

私は精神疾患になり2年の治療し、ようやく元気になり
今は資格取得のため働きながら頑張っています。


モラハラ元夫はこのままうまくいくのでしょうか。

コメント

初めてのままり

知りませんし気にしてるだけ時間の無駄です〜☺️
どうせまた同じことの繰り返しですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

楽しそうに見えても実際結婚したらモラハラDVで繰り返しですよ。
正直言えばその時は楽しくても、幸せな結婚生活なんて一生送れないと思います。
むしろ相手の女の方が私はお気の毒だなと思ってしまうかもです。

はじめてのママリ🔰

モラハラするようなヤツは、割と外面いいですから、楽しいのは最初だけ
また、DVモラハラで無限にバツつくんじゃないですかね。
そんなヤツ忘れて、自分が幸せになる事考えた方がいいですよ。
私もDVで離婚してます。