※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半からのイヤイヤがエスカレートして困っています。同じ経験の方いますか?毎日つらいです。

2歳半くらいからイヤイヤが更にエスカレートしてきたのですが、同じ方いらっしゃいますか?
その前でもすごくしんどかったのに今更にエスカレートしてて本当に辛いです。

毎日手を出しそうになるのを堪えてる生活してます。

コメント

ママリ素人🔰

うちは1歳半からかなりイヤイヤしていて、2歳4ヶ月でピーク超えたな〜と安心してましたが、下の子妊娠でまた赤ちゃん返りしてイヤイヤヒートアップ、自宅保育だったのでこの春から入園する直前も私が満足に遊んであげられずエスカレートしてました😭
ほんとに酷くて支援センターで私が泣いたこともありますし、ずっと叩いてきて腹立ちすぎて思いっきり叩き返した事もあります😭(痛い!と泣きながらも僕は負けない!みたいにもっと叩いてきて最悪でした)
辛いけど、いつかきっと終わります、頑張りすぎないようにしてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下の子が産まれてからいろいろやばくて4ヶ月のときに落ち着いた?と思った途端とんでもないイヤイヤに今陥ってます…
    さっきもイヤー!とめっちゃくちゃ感高い大声出されて、イラつきすぎてどうにかなりそうでした
    いつか終わると信じて頑張ります…

• 4月22日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

イヤイヤって何もかもイヤだしほんと永遠泣かれたり大声出されたり叩かれたりするとこっちが発狂しそうになりますよね💦
    まだ下のお子さんに手がかかる時期で大変だと思いますが、せめてよく寝てください!
    睡眠不足だといつもなら平気なことでも倍イラつくので😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれてから本当に上の子に余計にイライラするようになってしまいました…
    今日も早く寝ます…
    ありがとうございます😭

• 4月22日