※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの写真を無料でパソコンに保存する方法について教えてください。 iCloudがいっぱいで保存できず、25,000枚超えの写真や2,500本超えの動画があります。ネットで調べてもわからない状況です。

どなたか教えてください!
iPhoneの写真を大量にパソコンへ保存する方法を教えてください!!!
iCloudがいっぱいで保存出来ていない状態なのと、枚数は25,000枚超えの動画が2,500本超えてます💦
パソコン音痴でネットで調べながらやってますが全然わからないんです、、
この大量の写真を無料で保存できる簡単なやり方ありますか?

コメント

MA

前はiTunesに繋ぐみたいに充電ケーブルで簡単に充電できましたが、数年前からできなくなって私も試行錯誤しました💦

うちはアマプラはいってるので、パソコンのインターネットからアマプラ出してアマプラからいちいちダウンロードしてパソコンにおとして保存してます😅

あと使ってるわけじゃないので情報曖昧ですみませんが思い出箱っていう機械?端末?もiPhone繋げばSDカードに落とせたと思います🤔SDカードに写せればそこからパソコンにうつせるはずです

ただ、iPhoneの画像の規格めちゃくちゃ高いので、規格変えるか(私は意味が分からずできない笑)パソコンからまた何かにいれてかないと、パソコンもすぐいっぱいになります😭うちはUSBとブルーレィに焼いてます

• MA

MA

簡単に充電じゃなくて簡単に入れ替えの間違いです😅

• 4月22日