※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
ココロ・悩み

フリマアプリで嫌がらせを受けたことがありますか?トラブルで相手にブロックされ、今後の仕返しを心配しています。どうすればいいでしょうか?

フリマアプリでトラブルがあって、嫌がらせを受けたことのある方いますか?

とあるフリマアプリで、トラブルになりたくなかったので、良い評価をつけ、その評価コメントで気になったことを書いたら、いろいろひどいこと(誹謗中傷脅迫)を言われ、私が悪いでいいので終わりにしてください、と言っても、分かってくれません。
仕方なくブロックしたのですが、今後の仕返しが心配です。住所を覚えていて、変なものを送り付けられたり……。家族まで危害が及ぶと考えるとどうしたらいいかわかりません…

コメント

yuna✨mama

運営に通報したらどうですか?(>_<)
良い評価ならいいじゃないですかね💦
めんどくさい人ですね。。

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    運営に通報して、ブロックもしましたが、住所は知られてしまっているので、覚えていたらと思うと心配で💦
    ほんとめんどくさい人にあたってしまいました💦

• 3月28日
ゆりりん

その方は評価悪くないですか?私は取引前にトラブル防止で買うときも売る時も確認してます(^^)

住所怖いですよね(p_-)でもメルカリ便は高いし悩むところです(p_-)

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    普通評価1のみで迷ったのですが……やはり辞めておくべきでした(>_<)
    メルカリではないので、匿名にできなかったです💦住所覚えてないことを祈るしか…

• 3月28日