※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期に膣周辺が痛み、子宮痛のような感覚がある方がいるようです。逆子の可能性はあるでしょうか?

妊娠中期辺りに、膣ら辺(中の奥?のような外のような)が痛いというか、じわーー、ツーーンというか子宮痛のような、その辺が痛かった時期あったよーって方🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💭

逆子なのは感覚ないのかな⁉️

コメント

初めてのママリ🔰

逆子にはならなかったですが、痛い時ありました😱💦

• ママリ

ママリ

円靭帯痛も経験していてその痛みではなく、お股ら辺というか膣ら辺の説明しにくい場所で😂😂

最近その場所がジワジワと痛みが続いたので心配なりました😵‍💫💧💦

• 4月22日
しょうママ

痛いです〜😭
初めの頃から痛いです🤣

ずっと痛いわけではなく、立ってる時にたまに痛いな〜って感じです🥲
ツーンとゆうような、キューっとなるような
入り口かな?って思ったり中かな?ってなるようなよく分からない痛みです💥🥹

• ママリ

ママリ

共感して頂けるの安心します😭嬉しいです😭✨👏🏻

私は割と最近からで座ってる時も気になってて、何とも説明しずらい場所と痛みですよね😂😂💭
    激痛とか出血があったら一目散に受診するのですが、妊娠してから起こる体の変化とか症状が色々あり過ぎていちいち電話して聞いたり、その度病院受診するのはきりがないなぁと最近なって投稿しちゃいました😵‍💫💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時も今回も初期からありました💦今もツーンとかズキーンって時々痛いです😭 多分同じような痛みだと思います💦
でも子宮頸管もしっかり長さあるし特に異常なしです!
ちなみに前回と前々回の健診で逆子ちゃんでした😂

• ママリ

ママリ

前回の妊娠されていた時もあった症状なら、まだ安心できますよね😂✨
    これって地味に気になるというか痛いというかで、どれくらい前回の時は続きましたか😵‍💫⁉️

ちなみに私も、この間検診の日でその時はこの症状がなかったのですが長さもちゃんとあって異常なしだったので、問題はないと思いながらも、短くなってきてるんじゃないかぁというような痛みですよね😂😂

• 4月22日