※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が洗濯物に興味を示さず、プーメリーを買ったが喜ばない。息子にプーメリーが合わないか心配。

プーメリーに全く興味がないお子さんいらっしゃいますか😂😂
息子が今生後3ヶ月で、いつも干してある洗濯物とか見て喜んでるのでプーメリー買ってあげたんですけど全く興味示さなくて悲しいです🤣🤣🤣

コメント

初めてのママリ🔰

息子は 最後まで 興味示さずでした🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリーはほとんどの方が持っているので、赤ちゃんってプーメリー好きなんだなーって勝手に思い込んでいました笑

• 4月22日
ままり

私の息子も興味あるのかよく分からないです笑
キッチンに私がいてリビングにメリーつけて横に息子いる状態でもずーっと私の方見ていて、メリーは見向きもしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチもそうなんです!
    メリーの横で動いてる人とか見て笑ってるので回してる意味がなくて😂笑
    ウチの子だけじゃなくて良かったです笑

• 4月22日
はじめてのママリ🍊

メリーよりジムに食いついてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと笑笑
    やっぱりその子によって全然違うんですね😂😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちもたまーに見てるようなみてないような、、じーっと見てたりすることはないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が結構ルンルンで買ったのに息子がふんって感じで興味なくて悲しいです😂

• 4月23日