※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がお気に入りのハンカチが手に入らず困っています。療育の先生は崩すべきと言いますが、どうしたらいいでしょうか?

下の子がこだわりがありお気に入りのハンカチがないと怒ります😢
そのハンカチが普通に売ってる物じゃなくゲームセンターでクジを引いたら貰えるやつで売ってないので困ってます。
メルカリにもなく…

療育の先生にはこだわりは崩していった方がいいと言われましたがどうしたらいいのでしょうか😢
本人はそれがある事によって落ち着くみたいです。

コメント

ららら

うちの子もタオル症候群なのか、眠たくなった時などは特定キャラのタオルを欲しがります。。

何枚か持ってますが洗って無いよ+普段好きなトミカ等のタオルだったら代用でも良いみたいです😅
ですがタオルは必須です💦

とりあえず別のタオルを一緒に選びに行って変える ってのも厳しそうですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    元からこだわりがある子で困っています😭
    他のハンカチで代用しようと渡しますが違うと騒ぎ始めます😢

お店でもじっとしてないので買えるかわかりませんが、お店にも一緒に行ってみます💦

• 4月22日
  • ららら

ららら

何か他のお気に入り(キャラ等)が見つかりますように🥺❤️

• 4月22日