※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ココロ・悩み

実母から不快なメールが続く。セックスレスや過去の男性話を送られ、気分が悪い。相談したい。

気分的な問題なのでこちらのカテに失礼します!実母(精神疾患持ち)から送られてくるメールが『こんな事まで娘の私に言う?』と思うくらい不快です。

実父は長年、単身赴任状態なのですがセックスレスです。そうなったのは母が長年、拒絶してきたから。父は地道に細々と生きていくタイプです(^^;

母は父の家に行き、ガサ入れする度に私に『風俗通いの証拠が出てきた。常連なのかポケットに煎餅が入ってた』…はぁ?知らんし!!と放置していてもメールが何十通も連投してくるので、たまに返信します。

すると今日は『昔付き合っていて事故死した男の話』をしてきました。その人は性欲もなく、文学の話で朝まで盛り上がった、最愛の人だと。その人が通っていた大学の写メが添付されてました。でも、時系列で言うととっくの昔に私が生まれてる頃で…正直、その事を平常心でメールしてくる母にドン引きしてしまいました。

セックスレスも昔ダブって付き合っていた事も娘に話す…そんな事普通はないですよね?
正直気分が悪くて。吐かせてください…(ノ_・,)

コメント

娘が大人になったからと色々言ってくるのかなと思うこと、私もあります。
でもこちらからすると、母はいくつになっても母であって友達じゃないんですよね。

私も嫌で、「私は娘であって、友達ではないか。そういう話は友達として。」
と言ったことがあります。

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます!
    本当にその通りですよね…生々しくて引きます(^^;
    私も一度注意してみます。

• 3月29日