※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメティー
ココロ・悩み

旦那がLINEとFacebookにロックをかけていることを知り、疑念を抱いています。他に怪しい行動はないが、不安を感じています。

さっき旦那がLINEとFacebookにロックをかけている事を知りました(o_o)
スマホ自体にはかけてません。
でも私の横で普通にロック解除します。

スゴイたまにお風呂に持って行く時もありますが、その日に限って少しお風呂長いので、1人で処理かな…?と思ってました。
お腹が大きくなってからエッチは全然してないので、アパートで狭いですし、旦那が1人になれる場所なんてないから、1人処理だとしたら怪しんでも可哀想かなと思って放置してたんですけど(o_o)

他に怪しい行動等はないんですけどね〜。
普段は携帯放置してるし、私が横から覗いても隠したりとかも特にないし…

怪しいですか???
大丈夫ですよね?
と、信じたいんですけど(笑)

コメント

stera

私はロックをかける時点で疑いますね。。
携帯自体にロックであれば、落とした時の防犯って聞くこともあるのでまだ考慮もありますが…(^_^;)
ただ、他に疑わしい行動がないのであれば、信じてあげていいと思いますよ!
なんでロックしてるの?って聞いてみればいいと思います!
辞めて欲しければ辞めてと言ってみて、反応見るのもアリかと思います!

★ゆあママ★

スマホ自体にロックを掛けてないってのは不思議ですね。笑
LINEは私もロックかけてますが、理由はロックがせっかくかけられるんだからかけてるだけです。笑
私の旦那もうん○してくると言ってトイレには必ずスマホを持って入るので、1人で処理してんのかな?とか思ったりもしますが、とりあえず他に怪しい行動はないので浮気の心配はしてません。
マメティーさんの旦那さんも特に怪しい行動がなければ大丈夫だと思いますよ☆信じてあげましょ♡

めぐ

私の旦那もうん〇してくるってトイレに携帯持っていきます!!それって一人で処理してるってことなんですかね?!(ᵕ_ᵕ̩̩)悲しい
私の旦那は携帯にロックかけてますよ〜でも全く気にしてないです!!iPhoneなのでロックしないと勝手に電話かかっちゃったりするのが理由の1つなので。
LINEにロックって少し気になります。もし不安なら携帯いじってる時に近くに行ってみて画面隠したりするようだったら、もしかして浮気とかしてないよね〜って私なら言います(笑)

落とした時のことを考えてロックしてる可能性もなくはないですしね〜(´ㅂ`;)

うーん・・・

信じましょ!!!

全然関係ないのですが、皆さんの「トイレに携帯持っていく=1人で処理」と考えているようですが…私も癖で、トイレに長居する時は携帯持っていきます。
トイレに本置いてる人とかたまに居ますよね?あんな感じで、特に便秘の人とかは排便に集中しちゃうとかえって出なかったりします。
なので読書とか(私の場合はツムツムとか携帯テキトーにいじります)で何も考えない状態にすると、意外と出やすかったりします。

分かりづらい説明で申し訳ないのですが、いつもの癖で用事はないのに携帯持っていく人もいるかも??

マメティー

皆さんありがとうございます(T_T)
私の前でロック解除するから、解除方法は分かるので、信じながら、様子見ておこうとおこうと思います!!(笑)