※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
妊娠・出産

妊婦健診で15週のエコーを受けた際、男の子か女の子か気になる。先生はまだ分からないと言い、次回再確認することに。

【閲覧注意】【エコー写真が写ります】

まだ15週だし分からないよなあ〜と思いつつ、どちらか分かったら嬉しいなという気持ちで妊婦健診へ行ってきました!

エコー中、おもわず「あれ?これもう男の子じゃ?」と声に出てしまったくらい、私には男の子のお股に見えたのですがどちらに見えるでしょうか?🩵🩷
また、同じくらいの週数の頃だと女の子でも結構分かるお股なのでしょうか?

先生からは「まだ15週入ったばっかりだし、臍帯かなあ?次また見てみましょう!」と言われました😂😂

コメント

はじめてのママリ

15週なら男の子なら普通にわかると思いますよ✨
男の子だと思います☺️

• るるこ

るるこ

この写真でも臍帯の可能性があるのか!?
    と思いながら帰ってきましたが、やっぱり男の子っぽいですよね🥺✨

見ていただきありがとうございます🤍🤍

• 4月22日
うさぎ

男の子だと思います!😊
次男の時に14週で同じようなエコー写真でした🤣❤️
男の子はわかりやすいですよね✨

• るるこ

るるこ

14週でももうしっかり見えるんですね😳😳
    1人目の時はいつも背中ばかり見せられてたので、こんなに早く分かるものかと驚きです(笑)

男の子2人、はちゃめちゃになりそうですが元気いっぱいで楽しみです🤣🩵

• 4月22日