※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の中にムカデやゲジゲジのような虫が出たことがある方いますか?玄関からも侵入することがあるのでしょうか?対策方法を教えてください。

ムカデ?ゲジゲジ?のような虫が家の中に出たことある方いますか?

玄関にいたのですが普通に閉まった玄関ドアからも侵入してしまうんですかね😢?どう対策したらいいでしょうか😢

コメント

かーちゃん

比較的に体がでかくても
1~2mm程度の幅があれば侵入してきちゃうから
薬を撒くとかしかないかもです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか🥲
    Gも体大きいけど家で出ますもんね💦こわいです🥲

• 4月22日

1階に住んでた時出ました。

粉やスプレー、ありとあらゆる
対策をしてGなどは1度も
出たことないのにそいつだけは
3ヶ月に1度絶対出てました😫

どんなことしても出てたので
Gよりマシかもですけど
見た目嫌すぎますよねそれ
ムカデよりも若干色素が
薄い感じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫を見るのも苦手で検索できず、なんて虫か分からないのですがかなり大きくしっかりした色でした😭😭

ジメジメしてくると出ますよね😭梅雨が怖すぎます😭

玄関ドアって隙間無さそうに見えますがあるんですね😭😭😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

基本玄関から入ってくるみたいです😭😭あとはエアコンの排水ホースや窓など😇数ミリあれば入ってくるみたいです🥲最近家の周りにムカデ退治の粉撒いていたんですけど、今日玄関のドア開けたら、玄関前で死んでました😱😱😱薬のおかげかと思いますが、もう本当に嫌です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか😭😭
    きっと梅雨先まで出てきますよね、、我が家も玄関土間にいたのですがこれが家の中にまで上がってきたらと考えるとゾッとします😭😭😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん宅は庭(土や芝)はありますか😣?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは賃貸なんですけどメゾネットタイプで横並びに並んでる賃貸で、後ろが空き地で草がたくさんあり😇玄関前の階段横に細長い花壇みたいなとこがあって🥹たぶん、裏の空き地や花壇の土が怪しいです😅😅本当に嫌で(笑)まだ小さい子供も2人いるしこわいです😣😣

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり土があるところからですかね😭我が家のお隣さんもガーデニングが趣味なので土が多いです😭💦

お互いこれ以上出没しないといいですよね😭😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーデニングされているお隣さん、、。土に居そうですね😭😭

そうですね(。>人<)遭遇しないことを祈りましょう🥰

• 4月23日