※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリのまとめ買いで値段交渉が難しいと感じている。低すぎると販売が難しく、相手の値段交渉に困っている。

メルカリのまとめ買い依頼について

この機能があることはいいと思うのですが、相手からの値段の要求が低すぎたりして、この値段なら大丈夫ですみたいなやり取りはできないですよね?
それって、なんか無意味な機能じゃないですか?
まとめ買い自体はありがたいけど、値段低すぎると販売は難しいですよね💦相手は結構強気の値段言ってきたりしますし、なんだかなぁの機能だなぁと思っちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ

わかります😅
まとめ買い承諾して、すぐに金額変更して、わかりやすく※この値段なら可能です
と書いてます☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言うやり方もありなんですね!!ありがとうございます!!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね💦
私一旦断ります!
そしてリクエストしてきた人宛にコメント書いて
まとめ買いは可能ですが
ご希望の金額ではお受けできませんと返事したことがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

承認したらその金額でOKだと解釈されすぐ購入されることもあるので
    その間に金額変更は怖いのでやってません💦
    後から変更したことに気づいて文句言われるリスクもありますよ😱

• 4月22日