※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で毎日不安。夫が仕事で一人になると余計に不安。実家に帰る予定だったけど、今日は家にいる。みんなも同じ気持ちかな。赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、お産の不安が止まらない。

正期産に入ります毎日ソワソワ。
土日は夫がいるからいいけど
今日から夫が仕事なので
ソワソワ度UP、、
夫がいない間は実家に帰る予定にしていたけど
今日はとりあえずお家にいるけど
みんなこんな感じでソワソワしていたのかな💦
赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど
やっぱり初めて経験するお産にドキドキが止まらない💦

コメント

🐣

わたしも正産期に入ったときから毎日ドキドキソワソワ💕してました🤣
そして産まれたのは予定日当日の40週で約4週間毎日いつかないつかなってなって疲れたころに産まれました🤣🤣🤣🤣わら
無事に母子ともに元気な👶産まれますように🫶🏻☺

すぬ

初産は予定日過ぎることが多いと思い込んで余裕かましてました🤣
入院バッグも全然用意してなくて36w過ぎてから旦那に怒られ渋々準備したくらいです😂
健診でも子宮口しっかり閉じてますね!って言われてまだまだかあ☺️って思ってたのになぜか37wで生まれてビックリです🤣🤣🤣
ソワソワする間もなかったです🤭

mama

ソワソワしますよね🤣❤️
私散歩する時念のため鞄に母子手帳入れてました笑