※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

生理前だからかマイナス思考になりがち😢4月から1年生の上の子の登校には…

生理前だからかマイナス思考になりがち😢

4月から1年生の上の子の登校には、登校班があるにも関わらず毎日校門まで付いていき、そこから離れられずグズグズ。家出発してから帰るまで約1時間。これがいつまで続くんだろう…と思うと、キツい言葉をかけてしまいそうなところをグッと堪える毎日。
習い事の体操も最後まで私は見てるのに、行くと最初グズグズ。今日の朝も「今日体操だからね」って言ったら「体操やめたい」って言ってきたから、私も学校でも体操でもグズグズされるのが嫌で「体操やめていいよ」と、つい言ってしまった。前々から「やめたい」とは言ってたから、もういっか。でもやめたい理由が「早く家に帰りたいから」。やめる理由にもなってない😂

とりあえず早く、すんなり学校行けるようになってほしい💦

コメント