※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

道路挟んでお向かいの奥さんに挨拶したら、無視された。挨拶するべきか悩んでいる。

道路挟んでお向かいの奥さん、挨拶しません。

いつもなんですが、今日もゴミ出しの時、ちょうど玄関ドアから出て来たので挨拶しようとしたのですが、その時点で目も合わず、背中を向けられたのでこちらもスルーしたのですが、、

それで良かったですかね?💦

皆様ならどうされますか?
挨拶しない人に挨拶しますか?

一応こちらからした時には、聞こえないフリされるか、無愛想な小さな声で挨拶返されます💦

コメント

deleted user

挨拶されたくない、無視されるみたな人には挨拶しません🙌
相手に合わせたらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

いいと思います💡

わたしも実家の隣にすんでいるオヤジがそんな感じでした💢
中学生くらいまでは真面目に毎回顔を合わせる度に挨拶していましたが、ある時からなぜ毎回無視されるのにこちらから言わなきゃいけないのかアホくさくなり挨拶するのやめました。
相手が変わることは期待できないので。
もちろん他の近所の方には元気に挨拶してます✨

はじめてのママリ🔰

そういう方いますよね。
人見知りだったり、タイミングもあるし難しいですよね💦
気分もあるだろうなとは思います。
今日はこれで良かったんだと思います!
次会った時は一応挨拶しますかね💦