※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィークに旦那が家にいて、何もしないくせに子供に怒る。加齢臭や口臭が気になり、家族での外出も図々しいと感じています。

もうすぐ地獄がきます、ゴールデンウィークという名の地獄が😭
全日旦那が家にいるなんて😭
いるだけで何もしないくせに子供に怒る時だけ加わってきて(自分がイラつくから)、加齢臭するし口も臭いからマスクなしで話したくないし(笑)
そのくせ出かけたがるんですよねー『家族』で🙄
出かけても隣歩くだけで子守した気になるのから図々しい🙄

コメント

想✩

すみません、とにかく臭い旦那様なんだろおなあと思って、笑ってしまいました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から汚くて(笑)すみません🤣
    そうなんですとにかく臭い男なんです🤣
    これでソープの香りでもしてくれてたら少しはマシだったかもしれません🥺

    • 4月22日
  • 想✩

    想✩

    うちの元旦那、歯医者さん行って定期的に歯石取りしてもらったら口臭マシになりました😂元々、歯磨きしない奴だったので、元旦那もまじ臭かったです笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者さん行ってもらいたいんですよぉ😭
    そこで結構きつい口臭してますよって指摘もされてきて欲しいです(笑)

    • 4月22日