※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずを抜歯して19日経ち、痛みが増してきて心配。ロキソニンは効くが5時間後に痛み再発。出血はないが、驚くほど痛みが増えてきて不安。

左下の親知らずを19日に抜歯しました。真横に生えていたので切開し骨削ってます。抗生剤は昨日昼で終わりました。夜中から痛みレベルが数段アップしていますが、こういう人もいるのでしょうか?ロキソニンは効きますが、5時間過ぎたら痛いです。出血はありません。当日や翌日がそんなに痛み酷くなかったのでびっくりなのですが…。
「え、今頃こんな痛みくるー?!!!」と泣きそうです(´;ω;`)

コメント

COCOA

普通は2~3日後から痛み引いていくと思います、ドライソケットの可能性もあるので、暫く様子見て、痛みがひかない、酷くなってくるって感じなら、一回見てもらっても良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。26日に抜糸なのですが、それ前に痛みが増すようであれば相談しようと思います(´;ω;`)ありがとうございました🙇

• 4月22日