※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
その他の疑問

朝4時頃、パトカーのサイレンが鳴り響き、うるさくて目が覚めました。夫と話すと、変質者がサイレンを鳴らしている可能性も考えられると話し合いました。実際に何が起きたのか不明で、皆さんはどう思いますか?

朝4時頃にパトカーのサイレンをすごくならしながら近くを走っていてうるさくて目が覚めました。結構長い間サイレンがうるさかったです。
夫と話すとこの辺はバイクで騒がしくする人もたまにいるからそういう変質者が装ってサイレンを鳴らしてるとおもう。じゃないとこんな朝から近くをぐるぐるしないと言いました。
実際外を見てないので分からないのですが、私的にはパトカーが2台きたのかなー?と思ってました💦
こんな時間でもパトカーは出動する事もあるだろうし、もし変質者ならこんな騒がしい音をたてるとすぐ本物の警察に捕まるだろうし、わざわざサイレンを装うなんてするかな?と思ってます、、、、
皆さんはどう思いますか?


コメント

春

何かあったのかもですね( ̄ω ̄;)
確かに警察マニアとかの人がサイレン持ってたりするかもだから一概には言えないけど警察じゃなかったらクレームが来ると思います

  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    そういうマニアもいるんですね!夫がそう思ったのはもしかしたら、家の前は真っ直ぐな道なので警察が通ってもすぐ音が遠ざかって聞こえなくなるはずなのにと思ったからなのかもしれません!

    • 4月22日
ぐーみ

単純に事件や事故があったのだと思います💦
夜中や明け方なら、ちょっと離れた場所のサイレンもすごくうるさく聞こえるので、余計に耳についたのかな?と思いました💦

  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    そうですよね!家の前が真っ直ぐな道なので、よく夜中にバイクのブンブンなる音をリズム刻みながら何度も走り回る人がいるので、そういう人がやってるんだと思ったっぽいです!

    • 4月22日