※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
家族・旦那

旦那様がナメられやすいのでイライラします。奥様はどうフォローしていますか?

旦那様がナメられやすい人いらっしゃいますか?😓
私の夫はどこで働いても基本ナメられやすいというかいいように使われやすいです😓
聞いてるだけでもイライラします😓
奥様はどういったフォローしてますか?💦

コメント

まる子

性格を舐められちゃうの妻が出てきたら余計下がっていくところもあるかと感じます。
お金に関しては、勝手に下げられたり、未払いとか、ボーナス無くなったとかは、家計に響くので、
妻が出て行っても良いかと感じます。
私のお母は、父の会社の社長に抗議しに行ってました。

• ママになりたい

ママになりたい

給料がたまに下がってるときがあるのですがそれは旦那が仕事でミスしたからだと言います💦
    ミスですぐ下げる会社もかなりのブラックだと思いますが、私が一言上司に言いにいくと言っても俺がミスしたから仕方ないといって頑なに嫌がります💦

• 4月22日
m.

人によって舐められてる旦那です🙋‍♀️
旦那自身、人を選別して対応変えるので下手に出てる人には舐められてる感じです。

わかりますよー!めちゃくちゃイライラするし言い返せよとかはっきり言えよと旦那に言いますが、言えないと言われて仕方ありません😮‍💨

フォローすることは特にありませんが、酷すぎたら私がその人に直接言ったりします🙋‍♀️

• ママになりたい

ママになりたい

ほんと言い返せよ!!って思いますよね😓
    私が直接言いたいといっても旦那が頑なに嫌がるんです😓

• 4月22日
  • m.

m.

同じくめちゃくちゃ嫌がりますよ🥹(笑)
    でも黙って見て聞いて居られないので会う機会がある時にすぐ言います🙋‍♀️
    会社行くとか言われたらすぐ着いていきます🤣🤣

• 4月22日