※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
住まい

キッチンを選ぶ際、オフェリアとグランディアで迷っています。全ホーロー魅力的で、見た目はオフェリアが好みです。どちらが良いでしょうか。

キッチンをタカラの
オフェリアかグランディアか迷います…
全ホーロー魅力的ですが
見た目はオフェリアが好きです…
さてどっちが良いのでしょう

コメント

♩

同じくグランディアとオフェリアで迷ってオフェリアにしました✨
同じく見た目がオフェリアの方が好みで、、
毎日やっぱりこっちにしてよかった〜とうっとりしてます🥹

• 我ママママン‼️

我ママママン‼️

ありがとうございます😊
    見た目重視なのでオフェリアにしたいです😂❤️‍🔥笑
    ショールーム行ってきめます✨

• 4月22日
ミミミ🫧

ホーローがタカラの魅力なのでグランディアにしました🥹
確かにオフェリアおしゃれですよね!
でも我が家の場合はリビング側からは見えないし、グランディアでもとても素敵なキッチンになったので大満足してます😊

• 我ママママン‼️

我ママママン‼️

ありがとうございます!!
    そうなんですよね!!ホーロー魅力的😂
    うちはこのリビングから丸見えなので
    見た目重視なんですが😂
    ズボラな私には、、ホーロー!魅力的!

• 4月22日
はじめてままり

我が家のキッチンはどちらでも無いですが、タカラのショールームでその2つも検討しました😊
私なら…ですが、フルフラット等で見た目を重視したいならオフェリアにします。
腰壁ありでLDKから見えないなら、耐久性とお手入れの面で優れているグランヴィアにします。
値段対効果で見たら、グランヴィアは値打ちあると思います。でも、見た目も大事ですよね!素敵なキッチンになると良いですね👋

• 我ママママン‼️

我ママママン‼️

ちなみにどこのキッチンにされたんですか?❤️‍🔥❤️‍🔥
    私も見た目重視なんです!キッチンリビングから見えるので、フルフラットオフェリア魅力的です♡
    ありがとうございます😊

• 4月22日
  • はじめてままり

はじめてままり

うちはナスラックというマイナーメーカーです。
    2型フルフラット、天板は絶対クォーツストーン、コンロ側3メートル超えで条件合うのがソコだけでした😅
    ホーローだとキッチン全然傷まないから、何十年か経ってリフォームでも未だピカピカとか聞きます。
    でも女性は毎日キッチンに立つから、テンション上げ↑🕺的な意味で、結局見た目大事だな!って思います✨
    多分リフォームする頃には違うキッチンにしたくなってると思いますし😊

• 4月22日