※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に家族で旅行する予定が、急遽義両親や他の家族も参加することになり、不安がある。同様の経験をした方いますか?

今度沖縄に7泊以上の旅行に行くのですが
最初は私と夫と2歳の息子だけでいくつもりが
なんやかんやで今
義両親、義姉、甥っ子2人(15歳)姪っ子2人(11.9歳)
も一緒に旅行行くことになっちゃってます、、笑
不安が色々ありすぎなんですけど、、😨
こんな感じの義実家メンバーと大人数で旅行行ったことある方います?

コメント

ママん

3年前に義両親と義弟family①と義弟夫婦②と、うちのfamily、総勢12人で一週間旅行しましたよ~!
結論から言うと、全部一緒に行動でもなかったし、何より部屋が別々だったからそんなにストレスなかったです😊
当時、うちの子供達は3歳と1歳。義弟①の子供達は6歳と3歳でした。
大変だったけど、楽しかった!楽しかったけど、大変だった!っていう思い出ですが、費用全額義両親持ちだったのでアリっちゃアリでした♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーこれまた大人数ですね!

うちは費用は多分うちが多めに出してる感じなんですよね😖

しかもお義母さんは体が悪く歩くのが凄く遅いので移動とか心配で、、

コメントありがとうございました!

• 4月22日