※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳でぽっこりお腹は普通ですか?身長110cm、体重19kg。先生に相談したが大丈夫とのこと。

5歳0ヶ月、身長110cm体重19kgなのですが
ぽっこりお腹が凄く出ています💦

赤ちゃんの頃からお腹でてるね〜ってよく言われてたのですが5歳になってもまだお腹だけが出ていて、運動も好きなので体操教室や公園、体を動かしているのですが今だに幼児体型です😹

胃あたり、上の方から出てるので
掛かりつけの先生に一度聞いたのですが大丈夫大丈夫という感じでした😅

5歳でぽっこりお腹は普通ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の次男が108cm19㌔です。
ウチも良く動き回ってますが、お腹ぽっこりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    身長体重同じくらいですね🍀
    動いてるのになんでお腹はでてるのーって不思議です😹

    • 4月22日
ココアがすき

6歳10ヶ月
118センチ25キロの欲張りボディのむすめ。
お腹ぽっこり🥰です

ぽっこりお腹はまだまだ健在です、、
女の子なのでそのうち気にし出すのかなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    欲張りボディは愛くるしいですね🥰

    縄跳びを毎日やっていた時、体重増加が止まりお腹がへこんできた様に思えたのですが風邪引いてやめたら元通りに😹
    もう何やってもぽっちゃりです😹

    • 4月22日
ゆき(o^^o)

106センチ、17.5から18キロの女の子ですが、ぽっこりです。

食べた後なんか、お腹で何飼っているの?と聞いてしまうくらい膨らみますますぽっこりになります。

体重があるのに、小さい、かなり悩んでます。

とはいえ、2415gで産まれた子です。