※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー初めてでベビーカー持って行くか迷っています。リベル使っている3歳児でお昼寝が辛いので、レンタルがいいかな。乗り物待ちやお土産見るときにベビーカー置ける場所ありますか?

5月に初めて子供を連れてディズニーシーに行くのですがベビーカー持って行くか迷ってます😭

3歳児でリベル使ってるのですがあまり倒れないのでお昼寝の時辛いので、レンタルの方がよいかな〜と思ってたりもします💧

乗り物並んでたり、お土産見てるときに
ベビーカーを置いて置く場所はあるのでしょうか💧

コメント

ママリ

レンタルでもいいかなと思いますがレンタルされてる方多くて自分のがどれかわからなくなります🤣なので目印かなにか持っていくのがいいかなと!

ベビーカー置き場はあります!お土産見てる時も近くの乗り物のベビーカー置き場に置いて見に行くのもありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー盗難とかも出てきたのでレンタルの方がいいかな、、とも思ってます😭✨
    確かに!みんな同じですもんね😳
    レンタルの際は目印持っていこうと思います!

ベビーカー置き場あるんですね☺️
    ありがとうございます💫

• 4月21日