※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

幼稚園が一緒で仲良くなったご近所のAちゃん。小学校は別になっちゃっ…

幼稚園が一緒で仲良くなったご近所のAちゃん。
小学校は別になっちゃったけど小学2年生になった今も家を行き来したりして結構遊んでくれてて娘はAちゃんが大好きです。
そのAちゃんが小学1年生の時にクラスが一緒でお友達になったBちゃんを“Bちゃん嫌いなんだよね、一緒に遊びたくない、クラス違くなってやったーって思った”と話しててとても複雑な気持ちに💦
合う合わないはあると思うし皆んなと仲良くしなさいも違うし好き嫌いが出てくるのは仕方ないけど娘も好きなお友達にそう思われちゃう時が来てしまったら…と思うと悲しくなってしまって😢
その逆もあるかもしれないですしそれも成長なのかもしれませんが…。

そのBちゃんもAちゃん好きみたいなのに一緒に遊んでもタブレットで動画見てばかりだったり1人でゲームしてて貸してくれないとかあってそれはやめてと言ってもあまり変わらなかったり大人でもドン引きなわがままを言ってる時にAちゃんに“あなたわがままなのよね”と言われてショック受けてそうだったのに1年経っても相変わらずなのねと色々思うところはあるんですが💧

ただ仲良く遊べている時もあるので良い方向に行ってくれたら良いなと思います🥲

コメント