※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

夜勤明けの旦那さん、ゆっくり休んでいますか?育児も疲れるので、協力したいです。他のご家庭はどうですか?

旦那さんの仕事が夜勤で次の日に帰ってくる方、夜勤明けの日は旦那さんはゆっくり休んでますか?
丸1日仕事してるし疲れてるやろうし、寝かしてあげたい気持ちがある反面、私も丸1日育児して疲れてるからちょっと育児変わって欲しいなって気持ちもあって😅
みなさんのご家庭はどうされてますか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が夜勤ある仕事ですが、夜勤明け子供たちが保育園に行っている間3時間位は寝ますがそれ以降は普通に家事育児します。
なんなら家に帰って洗濯干して皿洗って掃除してから寝るので、、笑

男は寝て良くて女はダメなんておかしいので私の旦那が夜勤だとしても2.3時間は寝かせてもそれ以降は起こしますね✋笑

さとぽよ。

娘が生まれてからは二交替制の主人がいます。
夕方17時前に家を出て帰宅は次の日の昼12時頃です。
お昼食べて仮眠、18〜19時に起きて子供たちとお風呂、ごはん、寝かしつけって感じでしたが、最近は19時まで寝たい!って言われて、お風呂はわたしとで、ごはん、寝かしつけはお願いしてます😊
主人+子供たちがごはん食べてる間に、わたしはゆっくりお風呂時間だったのに、最近はゆっくりお風呂時間が出来ないのが残念です😅

deleted user

以前夫が夜勤ありましたが
夜勤明けも仕事の日、いないものだと思ってゆっくり寝てもらってました🥹
休みの日にたくさん育児家事してもらってました🙌

はじめてのママリ🔰

うちも旦那夜勤あるんですけど夜勤上がりそのままパチンコに行きます。パチンコ行く元気あるのに育児しないのは腹が立つのでそういう日には寝かさず手伝ってもらってます!💦育児は休み無しでしんどいですよね🥲行かない日は3-4時間寝てもらってます😊