※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市や尾道市の小児科で積極的に検査をしてくれる病院はありますか?現在通っている病院では検査が中々受けられず、同じ薬を出されても改善しない状況です。大きな病院に行こうとしても、地域連携での紹介が必要と言われています。

福山市 尾道市の小児科で
積極的に検査などしてくれる病院はありますか?

今行ってるところだど検査は中々して貰えず
風邪と言われて同じ薬を出されますが改善しません。

大きい病院でみてもらおうとすると
地域連携で紹介されないとないとみれないといわれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

神辺町にある山根こどもクリニックはこの前1年ぶりに上の子が熱出して行ったら特に流行ってはないけど検査しとくー?アデノと溶連菌同時にわかるものがあるよーと先生が言ってくれたのでお願いしました!
結果どこから貰ったのかわからないクラスの誰もなっていない溶連菌でした笑

はじめてのママリ🔰

おぐら小児科は熱が長引いてると
血液検査してくれますよ!
流行ってる感染症を言うとそれも毎回やってくれます!

ゆき

福山だと駅裏にある、いぶき良かったですよ🌷
尾道方面だと、宮前にある橘高クリニックも受付で症状を伝えると検査してくれます

はじめてのママリ🔰

御幸のおひさまこどもクリニック、かなりつけですが、割と積極的に検査してくれるイメージです。
親は安心ですが、子供は苦痛なので、、、嫌いな病院になってしまいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりつけですが→かかりつけですが ですm(_ _)m

• 4月22日
Moony

宮前にある橘高クリニックは検査してくれますよ✨
今はおじいちゃん先生と女の先生交互に診察してます
確か、女の先生は前は尾道総合の先生だったようで何かあれば直ぐに尾道総合に紹介もしてくれますよ☺️