※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の携帯で怪しいLINEを見つけた女性が、浮気を疑っています。携帯を見るべきか悩んでいます。浮気を疑ったことがない人でも、浮気された経験がある方いますか?

旦那は付き合ってる頃から浮気とか絶対ないしそういうのが大っ嫌いな人です。

職場に女の人は2人しかいないし、女友達も少ないし、地元が同じなので仲良い人はなんとなく知っています。

全く浮気とか関係ない人だと思っていたので、疑ったことは一度もありませんでしたが、今日たまたま子どもが旦那の携帯を触っていてLINEがひらかれていました。
1番上に女の人の名前があり、旦那の体調を気にする内容のLINEがきてました😅(今、風邪ひいてます)
え?ってなりました💦
友達にはいない名前だし、職場にもいない。
見るのがこわくなり、トーク画面は開かなかったので他のやり取りは知りません。
モヤモヤします😅こんなことならほかのやり取り見とけばやかった、、、、。

携帯はロックされてるので見たくても見れません💦
皆さん、携帯みるときどうやって見てますか?😅
見ない方がいいのは分かってますし、浮気を疑ってるというかなんかモヤモヤするって感じです。

全く浮気を疑うことがないような人でも、浮気されたって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元カレですが浮気されて別れました!
その彼もピュアだったし全くないと思ってましたがそういう人こそ、免疫がない分出会ってしまえば沼って本気の浮気されるので怖いです。
誠実な人なら普通に見せてって言いますかね🤔

はじめてのママリ🔰

素直に見えちゃった経緯を話して、気になっちゃったんだけど誰?って聞いちゃいますね。

みー

元旦那です😅 元旦那の親友でさえ、驚いていました😅 私も元旦那は出会う場もないと思っていたし、特に見た目も良くないし、浮気とは無縁だと思ってました😅 元彼も浮気で別れましたが、元彼は、40すぎまで独身だったってのもあり、髪は、鬼武者?(笑)でハゲだし、歳もいってるし、浮気はすると思ってはいませんでした😅 が、今思うと、財布はジャラジャラしていたし、服装も少しチャラそうな感じで実母には「最初会った時から、財布は若い子が付けるようなチェーン付けて、なんか、チャラチャラしてそうだなぁ~」って思っていたようです😅 案の定、一回り若い浮気相手を選んで、私は捨てられましたが😅
旦那は、私と一緒で元カノや元奥さんに浮気されて、酷い目に遭っているので、浮気に関しては誰も幸せにならないし、人としてやっては一番いけない事··って感じで、浮気する人の心理が分からないと、同じ考えなので信用しています🥲

はじめてのママリ

今全く同じ状況です😭
私は娘(6歳)がたまに旦那の携帯を使うので、その時に一瞬借りてLINE見ました…。
浮気するような人じゃないと思ってたけど、親しげなLINEのやりとりがあり見たあともモヤモヤが残っています😇