※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

高温期6日目、生理予定日は4月11日。主人の誕生日も4月。赤ちゃん授かれたら主人の誕生日にサプライズ報告したい。そして母の日に両親にも報告したい。赤ちゃんに会いたい気持ち。同じ気持ちの方いますか?

高温期6日目、生理予定日は4月11日。主人の誕生日も4月!
赤ちゃん授かれてたら主人の誕生日にサプライズ報告したいなー(><)!いや、する!!
〇〇パパおめでとう♡ってプレートをつける(><)
そして5月の母の日に、両親にサプライズ報告する(><)
仲良しの日から腰痛、眠気がひどい!気がする!(笑)
こーーんなに期待して、生理が来たとき私どうなっちゃうんだろって思うから考えないようにしてるけど無理なんですよね(;_;)
私達の赤ちゃんに早く会いたい(;_;)♡
同じような気持ちの方いらっしゃいませんか(><)?

コメント

ママナ

同じです🌟
いつもそう思います❤️
サプライズ考えすぎてにやけてリセットして激落ち込みです(笑)
授かりたいですよね〜😥
早く来てほしい(><)

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます(><)!
    こんなに妊娠は奇跡なんだって知らなかったです(;_;)
    赤ちゃん来てくれますように☺️💕

    • 3月28日
P

私も授かれてたらどう報告しようかな〜とおもってます✨笑
逆に四月は私が誕生日なので誕生日プレゼントにきてくれないかなぁとおもってます笑
今3日遅れてますがリセットしそうな予感です😵

  • まる

    まる

    ドキドキですね(><)
    私も先月の結婚記念日には来てくれなかったので主人の誕生日に期待してます(*^^*)
    私は生理予定日までも待てないです(;_;)
    このまま赤ちゃん来てくれてる事を願います😖💕

    • 3月28日
  • P

    P

    ほんと生理くるのかなとおもいつつ期待は毎月捨てきれないです笑
    フライングする派ですか😂?
    まあさんにくるように願ってます🙏💓

    • 3月28日
  • まる

    まる

    わかります(;_;)
    だめだろなーと思いながら期待しちゃいますよね(><)
    フライング絶対します!(笑)
    生理きそうな症状でてるんですか(><)?

    • 3月28日
  • P

    P

    フライングしよか一週間まとうかまよってます😂
    なんかいつもの鈍痛があるんですが
    おさまったりきたりなんですよね(´•̥ ω •̥` )
    生理ならずっと痛いしとかおもったり笑
    よく生理とだぶるで風邪なるんですけど
    風邪っぽいけどいつもみたいに
    喉は痛くなくて火照ってる感じで笑
    ほんとどっち付かずです😅

    • 3月28日
  • まる

    まる

    生理近くなると少しの身体の変化が気になって来ますよね(><)!
    私も始めは生理予定日過ぎてから検査薬してたんですが、気にしすぎていたせいで毎回生理遅れてて(><)
    陰性が出た翌日生理きて排卵日の予測も難しくなったりしてたので、それもストレス感じてたんだな〜と思ってフライング派になりました(笑)

    • 3月28日
  • P

    P

    すみません。下にしちゃいました💦💦

    • 3月28日
ママリ

わかります😣
私は今月結婚記念日だったので、最高のプレゼントになったらいいなぁ〜❤️と期待してたのですがリセットです😭

まあさんには赤ちゃん来てくれます様に✨

  • まる

    まる

    私も先月結婚記念日ダメでした(;_;)
    主人の誕生日に期待してます(*^^*)
    のんさんにも早くかわいい赤ちゃん来てくれますように☺️💕

    • 3月28日
りい

わかります~😭❗
わたしは今日高温期11日目で
生理予定日3/30か31ってとこで
ソワソワソワソワしてます笑
その計画、めっちゃ素敵です😍
叶うといいですね😍

  • まる

    まる

    めっちゃ今ドキドキですね(><)!!
    私ならフライングしてしまいます( ̄∇ ̄)
    りいさんにも可愛い赤ちゃん来てくれていますように☺️💕

    • 3月28日
  • りい

    りい

    フライングは生理予定日当日に予定してます( ´∀`)/~~笑
    そう決めて今我慢中なんです(;A´▽`A
    思い立ったらしちゃうタイプなんで
    言い聞かせてます!!
    気持ちはみんな同じですね💕
    まあさんのよい報告お待ちしてます✨

    • 3月28日
  • まる

    まる

    もうすぐですね(><)!
    ドキドキしますね(o^^o)♡
    りいさんの良い報告もお待ちしてます(*^^*)♡

    • 3月29日
P

検索魔なっちゃいます!笑
確かに陰性みたら生理きたりあります😅
明日検査薬買ってこようかな〜笑

ストレスが一番ダメですもんね(´•̥ ω •̥` )

  • まる

    まる

    悩むところですよね。。(><)
    陽性が出ることを願ってます😊
    ストレスためないように一緒に頑張りましょうね(><)!

    • 3月29日
deleted user

えー!!全く同じです!予定日も11日!
誕生日は私なんですが…(*´ω`*)❤️
私も眠くて眠くて…!
ついつい期待しちゃいますよね。
お互いお母さんになれるといいですね🌟

  • まる

    まる

    ほんとですか♡!
    最高な誕生日プレゼントがきてくれると良いですね(>_<)♡
    yunaさんはいつ頃妊娠検査薬される予定ですか^_^?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日に病院でエコーが貰えたら報告したいと考えているので
    早いですが、待ちきれないので
    11日にしてみようかなと思っています(*´꒳`*)
    まあさんはいつごろされますか?❤️

    • 3月29日
  • まる

    まる

    ドキドキですね(>_<)♡
    私は早過ぎますが、今週末にフライング予定です(笑)
    高温期9日目にうっすら陽性が出たとママリで数名の方から聞いたので♡
    いつも検査薬したら生理がくるので、早めに手を打とうかと思っています(°▽°)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ、そんなに早く出るんですね😲❣️
    わたしもしてみようかな〜(*´꒳`*)笑
    検査薬したらあっさり生理来ますよね😨笑
    同じ予定日だということで親近感湧いてます╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月29日
  • まる

    まる

    もちろんまだ早くて出ない事もあるので、もし陰性でも落ち込みすぎないかなと思います♡(笑)
    生理に関しては、完全に気持ちの問題だなーと毎回思います( ;∀;)
    わたしも親近感です♡
    基礎体温つけてらっしゃいますか?
    つけていなければ前回の生理から何日目ですか(*'▽'*)?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに!早すぎたからかと思えば
    落ち込まないですもんね!(*´꒳`*)笑
    ほんと気持ちの問題ですよね😔
    私は前回整理から19日目です🌟

    • 3月29日
  • まる

    まる

    そうですよ(*'▽'*)♡
    一緒に超フライングしましょ(*´꒳`*)
    でも出来てない90%、出来てる10%くらいの気持ちですが( ̄∀ ̄)
    私は21日目です^_^さすがにそこは違いましたね( ;∀;)笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日違い!惜しいっ!!笑
    私も同じくらいの気持ちですよ( ˙-˙ )笑
    フライングしましょうか(*´꒳`*)
    ドキドキしますね(*´꒳`*)❤️笑

    • 3月29日
  • まる

    まる

    ドキドキします💓
    一緒にしていただける方がいると心強いです!!
    もし陽性でも主人の誕生日までは私1人で抱えていかないといけないので( ;∀;)笑
    陽性が出ると良いですね(><)!!♡

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また結果出たら教えてくださいね❤️
    1人で抱えるには大きすぎる喜びですよね(*´꒳`*)笑

    • 3月29日
  • まる

    まる

    もちろんです💕
    yunaさんも結果教えてください(*´꒳`*)
    私はとりあえず土曜日の夜か日曜の朝にする予定です(*'▽'*)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も日曜日にしよっかなー(*´꒳`*)❤️
    まあさんはどこの検査薬でされます?
    フライングにはどれがいいのでしょうか🤗笑

    • 3月29日
  • まる

    まる

    私はとりあえずなので、海外製の検査薬です(*´꒳`*)
    排卵検査薬をネットで買った時に、妊娠検査薬が10個入っていたので(*'▽'*)
    チェックワンファストはフライングされている方でよく聞きます(*´꒳`*)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    なるほど〜(*´꒳`*)
    とりあえず日曜日まで体温めたり出来ることをします🤰笑

    • 3月30日
  • まる

    まる

    そうですね(><)!
    私も温活します♡
    yunaさんも私も良い結果がでますように(*´꒳`*)♡

    • 3月30日
deleted user

でわ、また日曜日に報告に来ます(*´꒳`*)❤️笑

  • まる

    まる

    お待ちしてます💕

    • 3月30日