※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

手取り25万以上で資格なしのお仕事はありますか?教員免許のみで転職したいけど、収入を下げたくないです。

手取り25万ほどもらえるお仕事ってありますか?

今はこのくらい貰えてるのですが、転職したくて…
でもこの基準を下回るのは困るのですが
なにかありますでしょうか🥲資格はなく、教員免許のみもっています。

コメント

課金ちゃん

ん~~未経験初任給で、となると、正直かなり厳しいのではないでしょうか😭

何年か働いていけば、それぐらい貰えるようになる仕事はあると思いますが🙆‍♀️

一番近道そうなのは、営業職ですかね?

もちろん業界や会社にもよりますが、他の職種よりは未経験でも、実績さえだせば給与に反映されやすいと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業になりますよね😭
    もうすがりつくしかないのかなぁ…💦働くって大変ですね😢

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

そんなにもらえていて羨ましいです。
上の方がいうように営業職でインセンティブがあり、成績良ければ超えると思います。
他は工場で交替勤務の夜勤に毎日とか入ればそれくらいはもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり転職は諦めようかなって思います。働くって大変ですね😢

• 4月22日