※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県の有馬温泉でおすすめの旅館教えてください!できれば客室露天風呂付きのお部屋があるところがいいです☺️

兵庫県の有馬温泉でおすすめの旅館教えてください!
できれば客室露天風呂付きのお部屋があるところがいいです☺️

コメント

ママリン

あの辺りだと、子連れで客室露天があるところはけっこう限られますよね💦
月光園はふつうに良かったです🙆‍♀️
離乳食はわかりませんが、子供が食べられるものはあったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月光園みてみました👀
    めちゃくちゃ良さそうで空きもあったので考えてみたいと思います🥹
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

龍泉閣が赤ちゃん連れにおすすめです🥰
離乳食前期、後期メニューもありますし、キッズメニューもあります☺️

ファミリースイート予約すれば客室露天風呂もついてますし、共同ですが時間予約で家族風呂もありますよ☺️

なによりホスピタリティがすごくよくて、みなさん子どもにもフレンドリーでうちの人見知りboy (当時1歳4ヶ月)もニッコニコで従業員のお姉さんが部屋に来てくれるたびにつけ回してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

龍泉閣サイトで見てみたのですが、ほんとに良さそうで泊まってみたいです🥹🥹
    ファミリースイートは子供が好きそうな感じですごく惹かれました🥹
    今軽く調べてみたところ空きがなさそうなので電話して問い合わせてみてから考えようと思います!
    有益な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日