※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

東京旅行初心者です。チケットと航空券は別で買った方が得でしょうか。調べ方を教えてください。

初めて東京旅行いきますが チケット&航空券
一緒のものか チケット 航空券別で買った方が得なのか
など ほんと 旅行初心者で🥹🥹

みなさん どういうふうに調べてますか?

コメント

ます

チケット&航空券

のチケットは何のチケットでしょうか?

• るるるん

るるるん

すみません😭宿泊& 航空券です‪‪💦‬

• 4月21日
  • ます

ます

私はセットで買った事ないのでセット価格がどのくらいなのかわかりません。面倒なので比較して無いです。

航空券は基本マイル貯めるのでスターアライアンス系ですが、国内線に限っては安さ取ってLCCも使ったことあります。ただ、空港も成田だったり離発着がは不便な時間なら大手にしますね。

宿泊は、楽天トラベルやYahooトラベルなどでめぼしいところを見つけて公式ホームページで詳細を調べる→他のサイトとの値段を比較する→一番安いとか条件のいいところで予約します。
    たまに同じ宿泊先でも予約する場所で微妙にプラン内容が違かった理出ていない部屋があったりします。
    あとは星野リゾート系列とアパホテルは公式以外で予約取れなかったはずですから楽天トラベルなどでは出てきません。

• 4月22日