※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションで24時間ゴミ出し可能ですが、ゴミをチェックする人がいて、気持ち悪いと感じています。ゴミの出し方について規約はありますが、なぜ見られるのか疑問です。

近所にゴミを漁る人いませんか?

24時間ゴミ出しオッケーの新築マンションなんですが、人のゴミの中身やゴミを出す曜日をチェックしてる人がいます。

理事会で「ペットボトルが汚いまま出してます。ゴミ出しの日じゃないのに出していてモラルが疑われます」とか発言をしたようで、ゴミを見られているみたいで気持ち悪いです。

人の家のゴミを見る人はなんなんでしょうか。
ゴミなんて置いたらすぐ出てくものではないですか?
マンション規約では何曜日に出そうが構わないのでもちろん皆そのあとも出してますが、本当に気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばい人ですね…でもやはりいるんですよね。
監視カメラあるんですよね?
管理してる人に問い合わせてみては??
完全にプライバシーの損害ですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

監視カメラは出入り口のみで、ゴミ捨て場にはないんですよね…それだと特定は難しそうですよね😱
    理事会で「私は人のゴミをチェックさしています!」と同義のことを堂々と言えるのが気持ち悪いです。

• 4月21日
🐝

よっぽどヒマなんでしょうね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?笑
    うちは急いでゴミを置いて出掛けるので、そんな人がいるなんて信じられないです😱

• 4月21日
ぷにか

前住んでたマンションのババアが漁ってました!
夫と2人で居る時に見つけたので、うわぁ!ゴミ見てるヤバいよ!ってケラケラ笑ってやったら見なくなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは痛快ですね!うちも顔見てやりたい🤣旦那様もナイス👍ぷにかさんご夫婦素敵です☺️💕

• 4月22日
  • ぷにか

ぷにか

夫にはシー🤫シー🤫って言われました笑
    マンション規約で何曜に出しても良いのに人のゴミを漁ってるような発言があったみたいですがモラルが疑われます。と張り紙でも貼ってやりたいですね🤢

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロー上手い旦那様👏🏼✨
    本当にその張り紙貼りたい!
    いくら透明の袋でも他の人の袋の中身を見てどうこう言うなんて…指摘されたのはうちじゃなかったけどおぞましいです😱

• 4月22日